TANNER SURFBOARDS

こんにちは。

めっきり秋な雰囲気満載な今日この頃ですが、個人的には一番好きな季節なんでテンションも上がりつつ、もう少し台風スウェルを堪能できたらいいのに、、、なんて贅沢な妄想をしている毎日です。

ここ最近はCosta Mesa Surf ClubとDash Surfboardsについて現地とやりとりが続いていましたが、、、ついに!・・・肝心のTanner Surfboardsの入荷についてご本人から連絡がありました!!

その内容とは・・・「今週末に全てのボードのラミネートが終わって、出荷の準備ができるゼ」とのお告げでありました!
この言葉を信じるとすれば、再来週16の週には店頭にてお披露目となる見込みです。
が、もちろん、、、皆様もすでに慣れっこかと存じますが、順調に行けば、という具合であります。

カスタムオーダー頂きました皆様、さらには今の店頭ストックを見飽きて他のボードが気になっていらっしゃる方、もう少々お待ちくださいませ!
昨日千葉北某所でMarshall Pig 9.3ftに乗ってきましたが、速いしクイックに動くし、小波でも十二分に遊ばせてもらいました。スピードを出してスカーッとしたい方、とてもおすすめです!

おっと、話が逸れましたが、今回はLunaというムーンテールノーズライダーも日本初入荷の予定です。
このLunaというモデル名はタナーの2番目の娘さんの名前から名付けられています。それだけ思入れが強く、細部に渡り作り込まれた一本と言えると思います。
ノーズライダーをお探しの方、ぜひご検討くださいませ。

長くなりましたが、入荷の詳細が分かり次第、あらためてご案内させて頂きます!

でもって、次回は皆様もうすうす気になっていらっしゃるDASH SURFBOARDSについて、ちょろっとお知らせできると思いますので、こちらも楽しみにしていてください!

 

ではでは、気怠い月曜日ですが、1週間頑張っていきましょー!

 

 

 

AndGrails 🙂
www.andgrails.com
0466-60-1800